--------



2010-03-17

OKGo

okgo-pony-540.jpg

いやぁいつになったら春になるのでしょう
まだまだ寒い日が続きますね

ところでみなさん、最近心から感動したり笑ったりしていますか?

心が寒い、お財布も寒い、不況なんてクソ食らえ、ついでに彼女(彼氏)ほしい!
そんなことばかり考えていませんか

私は自転車を盗まれ、ただいま呪いの呪文を唱えているところですが
そんなことばかりしていては楽しくないですね、ナンセンスですね


さぁ、ハッピーに過ごそうではありませんか



ということで、OKGOのビデオ紹介です!!
オーケー・ゴーといえばそう、あのYOUTUBEのダンスビデオ!
(いやん、そんな紹介不本意!音楽、音楽聴いてよ)

グラミー賞のミュージック・ビデオ部門に輝いたHere It Goes Again
これはかなり有名ですよね
ルームランナーを使ったビデオを見てOKGOを知った方も多いと思います


さて、新しいビデオがかなりの傑作ですよ!もう見ましたか??
見てない人はぜひぜひご覧あれ~ This Too Shall Pass


うふふ、すごいですよね
見終わった後、感動しませんか?私は最後のオチに笑わされました
途中出てくるヒア・イット・ゴウズ・アゲインが映ったテレビを壊すところ、彼らのユーモアを感じますね、最高
このビデオにはNASAのエンジニアも携わっているそうです


おっともうひとつ違うバージョンがあるんだった!こちらもかわいらしくて大好きです

OK Go - This Too Shall Pass from OK Go on Vimeo.

子供達がドラムをたたいてるの、キュートですね!



はいはい、まだありますよ~もひとつ新アルバムからWTF?ですどうぞ~

OK Go - WTF? from OK Go on Vimeo.

どうやって作ったんですかね?見ててわくわくします









さあー!!!
たくさん新しいビデオを紹介しましたが、この曲を忘れてはいけません!
ドントアスクミー!!!

OK Go - Don't Ask Me from OK Go on Vimeo.


ファーストアルバムなのでもう何年も前の曲ですが、今でもクラブでかかります
こないだのクラブスヌーザーでも盛り上がりました!
この曲がかかったら寝てても飛び起きちゃう、さらにはフロアまで走っちゃいます!!
arcでかかった時には一緒に踊りましょう!


OKGOのインタビューが発売中のSNOOZERで読めます!
しかもインタビュアーはarcのDJもつとめる田中亮太氏!!!
わーおこりゃ買いですね!




続きを読む


2009-11-07

Weezer Cover Coldplay

Weezer

ニューアルバム「Raditude」を発表したばかりのWeezerですが、先日のハロウィンでのパフォーマンスで、Coldplayの"Viva la vida"をカヴァーした模様。

カヴァー曲に定評のあるWeezer(リンク先あまり意味なし)いったいどういう仕上がりになったのでしょうか!?



続きを読む

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
