--------



2010-02-19

【池宮裕介】2.20 (sat) MONSTER's DELIGHT 

1404925159_246.jpg

そもそも、DJSEOが主催するおなじみGROOVERの毎度多数のゲストをお招きして行う、夏のスペシャルで、彼のDJを見た時、
めちゃくちゃよかったんですよね。その時はインディ~インディ・エレクトロだったのですが、
それを、綺麗に繋いでいく様をみていっぺんにファンになってしまった。

話してみると、ソウルをこよなく愛するやつで、彼のDJもまたソウルフルで最高なんです。
そんな、池宮裕介もメインで関わる、MONSTER's DELIGHTが明日、久々に復活します!

場所は神戸der Kiten!今年は定期開催も行っていくということなので、復活第一回、ぜひ遊びに行ってみてはどうでしょうか!


MONSTER's DELIGHT  

2・20(Sat.)@ der Kiten

OPEN:17:00~23:00

charge \ 1500- (with 1drink!&1mixcd!!)

DJs:

RUMI
DAISHI
TOMMY
HIGU
YUSUKE IKEMIYA
KEITA KAWAKAMI
KENTARO MARUI


monster's delight mix cd


彼お手製のMIX CDも配布します!このダイジェストを聴いてびびっときたかた是非遊びましょう!!

オオタ

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
