--------



2010-05-20

【SEO】5.21(Fri) GROOVER『Gorillaz + blur』特集

こんにちは。昨日は、外でネットをするために、三宮のマクドナルドにいたのですが、
隣のテーブルの向かえ側に座った、外国人の男の子がJOY DIVISIONの、あのUNKNOWN PLEASURES
のTシャツを着てました。偶然にも一昨日は、スタッフのリエちゃんが日記を書いてくれてるとおり、イアン・カーティスの命日だったわけで、なんだかめちゃくちゃドキドキして、彼の方をまともに見ることさえ、出来なかったのですが、「ヘイ、彼、JOY DIVISION好きなの?私もなのよ」ってサマーみたいに、声かけるべきだったのでしょうか。
なかなか、すてきな外国人男子でした。
っていうか、500日のサマー、見てないんですけどね。

ということで、明日は金曜日!次の日は、土曜日。そしてその次は日曜日。
毎週、同じルーティーンワークの繰り返しの私たちにとって、すてきな響きの金曜日!
SEOくんの『GROOVER』です!

そして、『Gorillaz + blur』特集。
詳しくは、SEOくんブログご参照ください。おもしろいです!


個人的に聴きたい。


でも、新曲はBLURのより、Gorillazの方がいいかなーとか。。。


先月から、ルナークラブに移ったわけですが、これが、凄く楽しくて!
だから、明日もとても楽しみです。乾杯しましょう☆

[GROOVER -all genre rock event-]
2010.5.21.@LUNAR CLUB
open 22:00 close 5:00
admission(door only) 2000yen(w.1d+ltd.cd-r)

resident dj/vj
SEO / KOUNO / GAMMY


ルナークラブHP
SEOブログ

※GROOVER HPコンテンツのWEB DISCOUNTは使用できないそうです。

iFLYER
SEO iFLYER


blur.jpg


02.jpg

03.jpg

04.jpg





ヨシダ



Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
