--------



2010-06-25

田中亮太】6.26(土)CLUB SNOOZER @梅田 CLUB KARMA

最近よく夜中に目が覚めるのですが、そんなときに聴くYuckがめちゃくちゃ心に沁みます。

Yu(c)k - Automatic from Yuck on Vimeo.



このYuckやWashed Out、Active Childをリリースしてるレーベル「Transparent」のロゴマークがなんとも言えないですね。ロゴってそのレーベルを象徴していて、おもしろいですよね。

TRANS.jpg


arcのロゴも、ひゃんすんちゃん(ブログはこちら最新の作品もぜひ☆)が作ってくれた、力作!気に入ってます☆



そんなこんなで、明日(6/26(sat))は田中亮太がDJするCLUB SNOOZERです。
これを逃すと、次回は二ヶ月先になってしまうそうですよ!



POWER CHORD, TIMLESS MELODY, GOOD GROOVE & DEFINITELY POP!!
GUARANTEED REAL 21ST CENTURY'S VIBE!!


snoozer.jpg

06/26(土)@梅田 CLUB KARMA
OPEN&START/23:00
DJ:田中宗一郎,田中亮太
ADV:\2500(1D)/DOOR:\3000(1D)
※要写真付き身分証明書。20歳未満入場不可。
INFO:CLUB KARMA,06-6344-6181

CLUB SNOOZER iFlyer
↑こちらで携帯用ディスカウントクーポンも発行しています!

前売りの詳細については梅田 CLUB KARMA HPをご参照下さい。
また、南堀江にあるCAFE「AREA g」やレコードショップ「FLAKE RECORDS」でも前売り券を販売致しております。


ヨシダー
Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
