--------



2010-09-02

【田中亮太】2010.9.3 (fri) リズムステップループス

rhythm09_omote_2.jpg

リズムステップループス

@CLUB STOMP

9/3(FRI)
22:00-5:00
ADM/1500YEN 1D
DOOR/2000YEN 1D

GUEST DJ: 田中亮太(club snoozer)
DJ : 佐藤タカマサ / HIGU / JULIE /
KEITA KAWAKAMI /YONEKURA


「ツ」っていきなり出てますけども…。明日9/3(金)は、CLUB STOMPにて毎月開催されている、「リズムステップループス」に田中亮太がゲストDJとしてお呼ばれ致しました~!モグランバーでは最早おなじみの、HIGU/YONEKURAも出ます~!主催の佐藤タカマサさんMIX CDがJET SETで売ってるほど!今から楽しみです!是非遊びにいらしてください~!



Cee Lo Green - F**K YOU

本日の動画はなんとなくイベントの雰囲気とマッチしてるんじゃないかな~と思う、Cee-Loの新曲!これめちゃくちゃ素晴らしいですよね~PVも最高!
Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
