--------



2010-06-17

【SEO】6.18(Fri) GROOVER-Power Play-『The Chemical Brothers』

しとしとしと、雨に咲いてる紫陽花の青空よ濡れた心に陽をさして~ ってことで、今日は
太陽!光!つかの間の心地よい天気に、あぁぁぁぁ、こんな日は、仕事も手につかない!
公園で寝転び、ビールでものみながらどこからともなく、流れてくる音楽に耳を傾けて。。。
などと硝子の自動ドアの中側から、近いようで遠い外界を羨望のまなざしで、見つめ続ける
ことしかできないのでした…。
ちなみに今月27日(日)は、服部緑地公園でSEOくんの野外イベント『geek out!』があります!
こちらは正真正銘太陽の下、ナイスなDJとお酒が楽しめます☆

そして、毎月第3金曜日といえば、SEOくんの『GROOVER』です!
明日は、新譜が素晴らしい  『The Chemical Brothers』を、パワープレイ。
SEOくんブログでThe Chemical Brothers ナイトに向けてのおもしろ元ネタ等、いろいろのってるので
ぜひ覗いてみてください!





また、マイスペで、BIG BEACH FESTIVAL'10来日時のインタビュー動画(←クリック)が見られます!



groover06_18.jpg
[GROOVER -all genre rock event-]
2010.6.18.@LUNAR CLUB
open 22:00 close 5:00
admission(door only) 2000yen(w.1d+ltd.cd-r)

resident dj/vj
SEO / KOUNO / GAMMY


ルナークラブHP
SEOブログ

※GROOVER HPコンテンツのWEB DISCOUNTは使用できないそうです。

iFLYER
SEO iFLYER

今週末も色々なところで、パーティーがありますが、
明日金曜日はSEOくんのGROOVER
土曜日はなんと!!!arcのつぶやいてる人オオタ先生が
卑猥な名前でDJデビュー!!!!これは、必見ですよね。
そして、日曜日は田中亮太くんのmogran'bar。こちらは、GUEST LIVEにBETA PANAMA、
GUEST DJにHALFBYと超豪華!
詳細は追ってお知らせします。
とりあえず、今夜はELELEL@noonに遊びに行きます!平日の夜とは思えないクォリティーの高い
パーティーです。
明日早番なんだけど、土曜日も仕事なんだけど、大丈夫かな(笑)でも乾杯が待っている!


ヨシダ

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
