--------

スポンサーサイト


2010-07-06

【SEO】【田中亮太】7.7(Wed) BRITISH PAVILION OSAKA

こんにちは。先週26日(日)私がスタッフで参加している『GEEKOUT』@服部緑地公園にお越しいただいた、
皆さまありがとうございました。
梅雨まっさかりで、当日まで天気がどうなることかと思いましたが、無事太陽の下おこうなうことができました。
終了時間が1時間早くなってしまい、とても残念でしたが素敵な夏の始まりでした。SEOくんのブログでちょっぴりその日の写真やYOUTUBEがアップされてるので、よければ覗いてみてください!
いきなり、「私のダンスを見てくれますか?」と現れた中年男性や(彼は一時間ほど超オリジナルなダンスを披露してサッと去っていきました☆)、開催準備の横で「太極拳」をしている団体や、サッカーをする子どもたちがいたりと、野外ならではのゆるさが漂ってました。
次回開催は9/12(日)予定です。どうぞよろしくお願いします。



そして、明日7月7日(水)七夕の日は。。。
BRITISH PAVILION DJ'sが貴方の人生を変えてしまう音楽を提供します。
カオスとカオスが交差するSUMMER!



毎月第1水曜日@梅田clubNOONにて開催中!次回は2010年7月7日(水)です。UKを中心とした世界中の
新旧ROCKナンバーの名曲の数々をビールで乾杯しよう!



BRITISH PAVILION
7/7(Wed)
@梅田clubNOON
open/19:30 close/23:30
door/1500yen(w.1d)
dj's:SEO(GROOVER)/田中亮太(clubSNOOZER)/SHIN


ブリパビ




BRITISH PAVILIONブログ
iFLYER


年に一度、織り姫さまと彦星が再会する日。こんな日は、何かミラクルが起きるかも!?(笑)
乾杯しましょう☆


ceo - Come With Me
もう、ここ1ヶ月ぐらいずっと聴いてます。無事7インチGET!アルバムももうすぐ発売。
個人的NEW夏アンセムになりそうな予感です。



ヨシダ

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
