--------

スポンサーサイト


2010-07-10

【SEO】7.10.(sat) Multi Track x Gold



明日ルナークラブでは、DJ SEOゲスト・出演のコチラも!

o0500070810616395056.jpg


2010.07.10(Sat)22:00~6:00

@LUNAR CLUB

DOOR: 2,000yen(W1D)

ELECTRO/DRUM&BASS/BREAKS/DUBSTEP/TECHNO etc...
ALL UNDER GROUND MUSIC PARTY!!!

DJS
DJ HIROSHI a.k.a FU1[GOLD / C1RCA]
DJ EERECTIONN [CAUTION]
1000LES DJS [DAMAGE]
DJ SEO [GROOVER]
NARI [FUTURE LION]
NISSIN [GOLD]
 
VJ
UCCHY

メンツやパーティーのコンセプトとして、ダンス・ミュージックよりのパーティーです。
僕はロックDJよりのSEOさんを普段からよく見てるので(それでも度肝を抜く程上手いし、"ダンス・ミュージック"として聴かすプレイですが…)なので、こちらもめちゃくちゃ気になります。ダンス・ミュージック狂は是非遊びにいらして下さい!!

ちなみに…記事トップに挙げた動画は、SEOさんもブログで挙げてた、アルバムが出たばかりのDubstepプロデューサー"Rusko"の"Dirty Projectors"のアンバーをフィーチャーした曲です。

動画を見ても分かるんですが、トッププロデューサーでFUJIにも出るくらいですが、アルバムは個人的には、面白いし、好きだけど、どこかエレクトロよりだったり、レゲエ、レイヴィーなジャングルと、散漫な印象。まぁDiploのMAD DECENTから出る理由も分かります。最高!とまではいかなかったですが、最初の一枚としては、いいかも。ちなみに、M.I.Aのニューアルバムにもプロデューサーとして参加してます。それだけ、大人気だというわけです(この国には伝わりませんが…)

オオタ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕もRusko好きですが、オオタくんとは逆に、僕は、このとっ散らかったビート万華鏡な感じが、むしろUK的で、これまでのEPとかと比べるとパキッとした音色な感じがアメリカ的・MAD DECENT的かな、と思いました。感じ方は人それぞれですね。

Re: No title

> たまいさん

ああ、でもそのコメント、すごく分かります。
確かに、この色んなビートを使って、かつ全体的に(言い方悪いかもですが)下世話なサウンドに仕上がってるのは、レイヴを通ったUK的サウンドですね。

もうこれは、かなり好みの問題なんで、ここまでアッパーだと、アンクールな印象も僕はありました。ただ、最近SKREAMのグラストのプレイを聴いて、かなりアッパーでかつレイヴィーだったので、ちょっと好意的に捉えてきてもいます


> 僕もRusko好きですが、オオタくんとは逆に、僕は、このとっ散らかったビート万華鏡な感じが、むしろUK的で、これまでのEPとかと比べるとパキッとした音色な感じがアメリカ的・MAD DECENT的かな、と思いました。感じ方は人それぞれですね。

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
