--------



2010-08-03

【SEO】8.4(Wed) BRITISH PAVILION OSAKA



じりじりじり~ だらだらだら~ う"へぇ~~

どうにも気だるくて、ほんの少しでも外に出かけようものなら、溶けて身体なんて消えてしまいそう。
あぁやってられない。
それなのに...どうしてこう、記憶の中にある夏は、なんだか甘くて、酸っぱくて、きらきらきゅん
としてるのでしょうか。
だから夏の曲はどんなにハッピーでも、どことなく切なく感じてしまう...


などと物思いにふけてる場合ではない!です!
夏フェスまっさかりですが、今月ももちろんあります。
明日、第1水曜日といえば、


BRITISH PAVILION DJ'sが貴方の人生を変えてしまう音楽を提供します。
カオスとカオスが交差するSUMMER!



毎月第1水曜日@梅田clubNOONにて開催中!次回は2010年8月4日(水)です。UKを中心とした世界中の
新旧ROCKナンバーの名曲の数々をビールで乾杯しよう!



BRITISH PAVILION
8/4(Wed)
@梅田clubNOON
open/19:30 close/23:30
door/1500yen(w.1d)
dj's:SEO(GROOVER)/SHIN
guest dj/426(gotham!/ツープラトン)

ブリパビ




BRITISH PAVILIONブログ
iFLYER

今回は田中亮太くんは出られませんが、ゲストにmogran'BARHERBSでも同じみの426くんです!
明日は、どんな掟破りプレイをしてくれるのでしょうか(笑)
フジロック帰りのSEOくんの選曲は、気分はすっかりフジ仕様そして、変顔王子a.k.a. SHINくんは
艶美な感じだそうですが、実際はこの3人がどうブリパビとして融合されるんでしょうか。楽しみ☆

しかし、この時期のツイッターとかって本当地獄です。なんで私はぷいっと目を背け決めこんでました(笑)
いやー、来年は「ビール苗場なう」とかって言えるようにしようと心に誓ったしだいです。
とりあえず、明日はnoonで、ビールなうです。乾杯しましょう。


ヨシダ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

検索エンジン元社員が明かすSEO対策。 検索で上位 情報起業・個人サイトのための最新SEO対策

SEO対策総合研究所SEO対策 検索で上位 SEO対策 検索で上位。 情報起業...

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
