--------

スポンサーサイト


2009-11-12

Ash The A-Z Series



ちょっと旬の話題からはずれていますが、Ashの「The A-Z Series」はご存知でしょうか?

2007年にリリースした『Twilight Of The Innocents』を最後に、
アルバムリリースを行わないと宣言したAsh。
(上記のアルバムがレーベルの意向で完成からリリースまで、随分先送りにされたのが原因か)

そのAshが1年で26枚のシングルをリリースする〈A-Z Series〉というプロジェクトをスタートしたのは、
1ヶ月前のこと、もうすでに3枚のシングル(A-C)が出ています。

A = True Love 1980


B = Joy Kicks Darkness


C = Arcadia


“Arcadia”はオフィシャルビデオがまだのためライブ映像で。

相変わらずですが、ほんとにいい曲しか書かないなー。素晴らしい。

スタッフのなかでも、Ash特別思い入れが強い人もいますし(笑)
僕も洋楽入りのときに、Ashの“Free All Angels”を聴いてた事もあり、思い入れが強いバンドです。

これからも、A-Zシリーズは続いていくので、新曲があがるたびに、
ツイッターでフォローしていきます!



余談ですが、A-Zシリーズ、デジタルと7インチのフォーマットなんですが、
7インチ即効で売り切れるし、買い逃してしまってます。

しかし、オフィシャルを見ると、ボックスで通販してる!

が、まぁ当たり前ですが、¥で20,000円くらいするんですよねー…
と、どうでもいいことで悩んでるオオタがお送りしました。


Ash Official

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
