--------



2010-12-17

【SEO】12.17 (fri) GROOVER -Sound Of 2010 -



The Vaccines - Wreckin' Bar (Ra Ra Ra)

さ、寒い!そして、もう今年も終わりますよ!うだつの上がらない皆さん!
今年のベストアルバムはなにかなーとか考えてないで、クリスマスの予定とか、彼氏・彼女をそれまでにゲットするとか、無いんですか!?

無いんですねー…。全部自分に言った…。クリスマス!?仕事だよ!

年末激忙しい中忘年会もままならい、そんなあなたにも、楽しい今年総決算のお知らせ↓


o0284042110856786162.jpg

2010/12/17(fri)

"GROOVER - Sound Of 2010"

@LUNAR CLUB

open/22:00 close/5:00
door/2000yen(w.1d+cd)

dj/vj:SEO,GAMMY

opening dj/vj:#KTI

GROOVER
DJ SEO BLOG

-----

一体何に怒ってるのか、よく分からないスタートでしたが、GROOVERは本日です!
Sound of 2010と題して、今年の総決算!ほんとにリリースが良かった2010年のものを中心にセレクトする予定の今年最後のGROOVER!ぜひぜひ遊びに来て下さいー!今晩22時からアメリカ村、ルナークラブにて!

動画はUKから届いた最高のR'n'Rナンバーで!というか昨日まで知らなかったんですが…。来日決定したら、twitter上でもすごい話題になっててびっくりしました。

あ、一応ベストチャートは今年もしますー。めちゃくちゃ悩んでるます…

オオタ(12'ばっか買ってたのがここに来て裏目に出てきてます)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
