--------



2011-01-21

【SEO】1.21(sat) GROOVER - 4AD evening After Party -



Ariel Pink's Haunted Graffiti - "Round and Round" (1/19 Fallon)

(すげー衣装…!)

先日は、arcスタッフの贈る、「The Year in Music 2010」と題して、2010年聴いた音楽の中でもグッときやつを各スタッフに紹介していただいたのですが…一部からから謎の大好評!を頂きまして…いやー、文脈もクソもなく、「あれよかったよー」位のテンションだったのが功を奏したんでしょうか…!あー、あれ入れ忘れたとか!こんなんなら、もっと真面目にすれば…!ゴニョゴニョと思ったのですが、各人、それぞれのカラーが出て、これはこれでいいなぁ…と僕自身も思ってます。まだの方は是非!→The Year in Music 2010


そして、明日は新年一発目のGROOVER!なんと今回は、4AD eveningのオフィシャル"After Party"です!アリエル・ピンクやブラッドフォード・コックスが来る来るかもねそうかもねなテンションでお送り致します!ライブに行かれる方も!チケットうっかり忘れて行けない方も!(俺)ぜひ、遊びにいらしてください!

o0591087410925399314.jpg

GROOVER x contrarede presents...
4AD evening AFTER SHOW PARTY
ft. 30 YEARS All Time Favourites !!
*アーティストの出演予定はありません。

1/22 (sat)
@心斎橋Lunar Club(06-6121-2188)

Guest DJ/SANO-P,YAMAMOTO
dj/SEO,GAMMY,#KTI

open 23:00 close 5:00

ADM (door only) 2000yen (w.1d+ltd.CDR)
*4AD evening (大阪)チケット半券持参にて500円引き



Post:オオタ(4AD行きたかった…)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
