--------



2011-02-01

【SEO】2.2(wed) BRITISH PAVILION OSAKA



Adele - Rolling in The Deep

寒い日ももう少しの辛抱ですが、それ乗り越えても、花粉症で悩む人も多いんじゃないでしょうか…
まぁ僕はまさにそうなので、全て吹っ飛ばして初夏くらいに早くなって欲しいものです!

さて!明日は今年初の「BRITISH PAVILION OSAKA」!ゲストDJにフロム神戸!AKIHISA氏!
19:30から23:30までの余裕の終電対応パーティーなので一杯引っ掛けがてら、
UKの新旧ロックナンバーで踊りに来て下さいな!

o0590087110924730858.gif

BRITISH PAVILION OSAKA
@CLUB NOON

open/19:30 close/23:30
door/1500yen(w.1d)

guest dj/AKIHISA

dj's/SEO(GROOVER),SHIN

動画はAdeleの2ndアルバム"21"からのリードトラック!1stの頃からほんとに好きですが、こちらも最高でした!
またこの曲、現在多忙な(Gill Scott-HeronのRemixアルバムや、Drakeとの共作、自身のソロ作など)、The XXのJamie XXによるRemixも最高過ぎます。早くフロアで聴きたい一曲です。



オオタ


コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
