--------



2011-02-19

【田中亮太】2.20.sun mogran'BAR Guest DJ ましゅ(fromナイトメロウ)



山下達郎 - Love Space

明日は、モグランバー!ゲストDJにナイトメロウからましゅさんをお迎えします!
大阪は、club stomp、そして昨年新たに出来た、nuoohを中心に活動されているお方!

gotezとともに主催している"夏限定"の"ナイトメロウ"という、その名の通り、メロウ、アーバン、シティポップ、ディスコを中心とした選曲で一晩を彩るパーティーは、去年僕もはじめて遊びにいったのですが、今思い返しても、去年のベストパーティーだったと思うくらい、毎回楽しませてもらいました!

下記プロフィールからも伺える、不思議なオーラを纏ったましゅ自身の一目惚れ確実のエンターテイメント性あふれるプレイ本当に必見です!ぜひ見てもらいたいとめちゃくちゃ思ってます!そして、今年の夏、またメロウな一夜を共に待ちましょう~!夏が待ち遠し過ぎる!

2.20.sun mogran'BAR
@Live House nano

charge Free!!!

guest DJ: ましゅ(ナイトメロウ)

DJ: 田中亮太、木村周平、Tomoh、Higu、Yonekura
VJ: HORROR CAKE

■ましゅ(ナイトメロウ)

DJ/恋のトラブルメイカー。生まれも育ちも都会の100%City Boy。音楽が好きで「ナウイ」ものをピピンとキャッチしちゃう! 2011年も恋に仕事に大忙し?!ドキドキラブコメディー絶賛体現中。「2010年の夏、日本で最も話題をさらったパーティ『ナイトメロウ』の超クールなオーガナイザーとは俺のことさ。今夜は大阪の街を飛び出して京都のみんなに会いに行くぜ。ゴキゲンなリズムとメロウなグルーヴにと振り落とされないようにしっかり捕まってなよ!」

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
