--------



2011-11-01

arc vol.1

ついに1ヶ月後、来月です!詳細が決まりました。

arc_omt.jpg arc_ura-2.jpg

記念すべき第一回目は、12月4日の日曜日です。
16時から22時までのデイ・イベントですので、終電で帰れます!
日曜日の夕暮れときに一杯な感じで気軽に、踊りにきてください。
お待ちしております。



12/4(sun)
vol.1 theme 『ache for reeling club』
-心ときめく夜を求めて-

16:00~22:00
1500yen(W1D)
@Nuooh
地下鉄本町17番出口でてすぐ
541-0054 大阪市中央区南本町4-5-7東亜ビルb1 TEL:06 6125 5474

<DJ>
seo (GROOVER/BRITISH PAVILION/GEEKOUT!)
RYOTA TANAKA (CLUB SNOOZER/SECOND ROYAL/mogran'BAR)
HANDSOMEBOY TECHNIQUE (SECOND ROYAL)
池宮裕介 (MONSTER'S DELIGHT)
O.T.A (OZ/Tiger Woods)

<DECO>
RIE

<FOOD>
runrun


<arc>

arcでは毎回テーマ決め、そこからイメージするDjやDeco、Food、Drinkなどでひとつの空間
を創りあげます。あくまでもテーマであって、特集ではありません。ジャンル等の決まりも一切なし、
自由です。テーマによって毎回雰囲気が変わるので、それもarcの特徴、楽しみのひとつです。

記念すべき第一回目は…「ache for reeling clulb-心ときめく夜を求めて-」
私たちのパーティー名である「arc」がテーマです。
一番最初の今回は‘arc’というものを紹介できるものにしたいと思いました。

ache(=憧れる、切望)reeling(=くらくらする)きらきらした淡い思い、心を動かすような何か。
そんなときめく夜がarcにあるはず!そして、またこのarcという空間が、たとえ音楽がきっかけとしても、
そこから繋がるあなたや私、彼や彼女の日常にそっと寄り添いながらも、少しだけ特別な夜、様々な出会いや
始まりになれば嬉しいなとこの「arc」という名前に思いを込めました。

いやー、’ときめき‘’きらきら’なんだか、少しばかりこそば恥ずかし感じがしなくもないですが。
いや恥ずかしいですよね。でもたまには、こんなストレートなことを思ってみる夜もいかがでしょう。
Djはいわずもがな実力派ぞろい。彼らの「ときめく夜」Djは必聴です!また冬の始まりにぴったりな、
あったかときめきFoodやDrink、見てるだけでうきうきときめきDecoなどDj以外にも楽しいことは
たくさんあります!お待ちしております。一緒に踊りましょう!乾杯しましょう!


コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
