--------



2011-11-05

DJ

DJのプロフィールです。
ご存知の方もたくさんいると思いますが、知らない方のためにご紹介します!

DJプレイは間違いない!っと胸を張っておススメできるDJ陣ばかりです!ちなみに、arcでは
毎回テーマを設定して、そこからイメージするDJ、DECO、FOOD、DRINKなどで、ひとつの空間を
創りあげます。あくまでも、‘テーマ’であって特集ではありません。
DJの場合もジャンル等の決まりはなし、各々がそのテーマから連想するDJを自由にプレイします。
他のパーティーとは、また違った楽しみ方をしてもらえるのではと思います!

今回、第一回目のテーマは『ache for reeling club』-心ときめく夜を求めて-
ということで、彼らの「ときめく夜」DJが一体どんなのかも楽しみです。
ぜひ遊びに来てください!乾杯しましょう*

ということで、フライヤーにはスペースの関係で載せることができなかった、写真も一緒にどうぞ*





seo
光ぶんぶん。オーラというやつですか、これは!出まくりですね。近寄りがたいっ!って意外に
そんなことはなくて、おしゃべりしていると、まったり空気を身にまとうゆるキャラ系?(最近
丸くなったという話も...)。この間誕生した愛娘・うえらちゃんの名前は、いわずもがな
ポール・ウェラーからだとか!(あだ名はうーたんなので、ウータン・クランって言う説も)

seo.jpg

GROOVER-all genre rock event-('00-毎月第3土曜日@北堀江Covent Garden)のオーガナイザー兼
メインDJとして、他には"BRITISH PAVILION"('03-毎月第1水曜日@梅田club NOON)の関西地区を担当
しつつ、野外パーティー"GEEKOUT!"-open air rock party-@南港三角公園('10-5回開催)などでも
活動中。国内最大級のロック・フェス、FUJIROCK FESTIVALではPURPLE HAZE DJ BOOTH('04)、
BIGCAKE BOOTH('05)、BRITISH MUSIC LOUNGE('06,'07,'08)と、5年連続でDJ出演を果たしている。


RYOTA TANAKA
田中亮太さんっていう人は、子どもなのかー。まじで!?
ちょっと、ひょっとすると芦田愛菜ちゃんもビックリな天才子どもDJかもしれないですよ!
これは一見の価値ありますね!

tanaka.jpg

京都在住の29歳。京都Live House Nanoにて毎月二回開催されているmogran' BARを主宰。開催回数160回に
及ぶmogran'BARは、個性と実力をそなえ持つレジデントDJ/VJ陣と、ヴァラエティ豊かながら一本芯を通した
ゲストDJ/ライヴ、なによりグッド・ヴァイブが乱反射するフロア・ムードで、世界最高峰のロック・パーティと
まで称されている。
それ以外にもCLUB SNOOZERでの全国行客や、地元京都でのSECOND ROYALをレジデントに、ゲスト出演も多数。
2011年には、ゆーきゃんとの新パーティ、フレデリックをスタートさせた。昼間は、JET SET KYOTOの国内
インディ・バイヤーとして勤務。


HANDSOMEBOY TECHNIQUE
この森野さんかっこいいですよね!顔見えてないけど。さすがセカロイ・アーティスト!
ザ・アー写という感じで!セカロイTVとかでビール片手に(素敵☆)おしゃべりしてる
人と本当に同じ人かなーって思ってしまいますね!

moirno.jpeg

04年、デビュー12"シングル『SEASON OF YOUNG MOUSS E.P.』、05年、ファースト・アルバム
『ADELIE LAND』をリリース。国内は勿論、海外でも「BBCラジオ」「NME」はじめ各国の
メディアが絶賛。スウェーデン・ツアーも果たした。08年の12"シングル『MAGNIFICENT MASS E.P.』は、
イギリスの老舗レコード・ショップ『ROUGH TRADE』にて展開。09年には、セカンド・フル・アルバム
『TERRESTRIAL TONE CLUSTER』と、自身の作品をまとめた『DISCOMMUNICATION BREAKDOWN』の2作品を
リリースした。現在、待望の新作を制作中。


池宮裕介
神戸・DJ・おしゃれ。おまけに奥さんも超美人でおしゃれさん。ちなみに私よりも
池宮くんと親しいR嬢に「どんな人?」って聞いたら、「おもんないヤツやで」。
えっ、そんな、まさか、おしゃれで良いDJなだけなんて!そんなの有り得ない!
これは、確認しないと!

ikemiya.jpg
神戸der kitenで不定期に開かれているオールジャンルパーティーmonster's delightで活動中。
POPなOLDSCHOOL精神で、DISCO〜ROCK〜POPSなど、ジャンル、年代関係なく、
グルーブ感を基調としMIXしていくスタイルは必見!!


<O.T.A>
なんなんですかね、この人は!アー写頼んだらこれを送ってくるって。ほんと、ゆるいです。
モテる気とかないんですね!

ota.jpg

2010年DJデビュー。2011年4月にはマンスリーパーティー、「OZ」を本町ヌオーで主催としてスタートさせる。
他、webデザインやらフライヤーデザインやらで、ゆるゆるとがんばってます。








コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
