--------



2011-11-29

『池宮裕介mix CDプレゼント!』『FOOD!runrun』 『DECO!RIE』

ついに今週の日曜日になりました!arc vol.1!
いやー、どんなことになるんでしょう。どきどきわくわく不安な気持ちもあったりして。でも楽しいパーティーになること間違いなしなので、遊びにきてください!

お知らせです!どーん!
当日は、DJ池宮裕介くんのmix CDを先着20名様にプレゼントします!ぜひぜひ早い時間からのお越し、お持ちしております*

そして!その他にもあります。
テーマ 「ache for reeling club-心ときめく夜を求めて-」にちなんでまさしく、ときめくご飯!お腹も満たしてシアワセになっていただきます!ということで、‘runrun’が提供するフードは「お子様runチ」とは名ばかりのがっつりプレートです。メニューは以下のとおり。

・ チキンライス
・ 鶏皮入りのポテトサラダ(カリカリに揚げた鶏皮がアクセントになっていて絶妙な食感!)
・ 野菜あんかけ豆腐ハンバーグ

お子様ランチって何歳になってもどこか永遠の憧れ的な感覚というか、そういうのありますよね。ぜひ童心にかえってお召し上がりください*
もちろん、がっつりだけではないですよー。今回のテーマにむけてとびきり可愛いスイーツもご用意してます!デコレーションしたカップケーキにアイシングなどを施したクッキー。見てるだけでワクワクするようなスイーツもお楽しみに。胸きゅんなこと間違いなしです!
さらに、当日はNuoohのロシくんのご協力で特製『ときめくドリンク』も作っていただくことになりました!
これ飲んだらたちまち、ときめく・惚れやすくなる!っていうのは冗談ですが(笑)



『runrun』
大阪クラブ界隈の食いしん坊代表、‘かずよ’と‘るりこ’が自分の食べたいものをガンガン提供。そこにGROOVERスタッフでもある生クリームの食べられない奇跡のパティシエ‘としこ’が加わった最強タッグ!そして、ドーナツ王子こと‘あだち’とB型代表デキる男ケノビーが華麗にサーブ致します◎


また最近はNuoohでのレギュラーパーティーOZや方々でDJとして活躍中のRIEちゃんがデコをしてくれます。
彼女の今回のarcのイメージは、‘サーカス・移動遊園地’そして‘日曜日の夕方遊園地デート’だそうです。まあなんて!ナウロマンチックなRIEちゃんからどのような空間が作り出されるか、楽しみですね。デートしに来てください!




ちなみに、runrunは、よく‘るんるん’と間違われるんですが、‘らんらん’なんですよ~。まあ、どちらも響きがいいですし、楽しくなる感じで◎なんですが(笑)





Those Dancing Days-Run Run


Those Dancing Days-Reaching Forward
今年の春に発売された2ndは季節が過ぎ去ってもなお、彼女たちの実力を充分に感じさせてられる作品でした。数あるガールズバンドの中で一番と言っていいほど好きです。


では、日曜日にお会いしましょう。乾杯しましょう**

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
