--------



2009-11-03

Vampire Weekend New Song

スタッフの学祭巡りで、コミュニケーションをとっていただいた方々ありがとうございました!
学祭レポはまた後々更新します!

さてさて、1月発売予定の、待望のセカンドアルバム「Contra」に収録されるVampire Weekendの新曲です。

ライブの音源なんで、音質は悪いですが、雰囲気は掴めるかも…以下音量注意!

"California English"



"Holiday"


"Run"


もうチェックされた方も多いと思いますが、アルバム収録曲「Horchata」はオフィシャルサイトでダウンロードできますよー。まだの人はいい曲なのでぜひぜひ!
http://www.vampireweekend.com/

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
