--------



2009-12-25

Happy X'mas!!

JCIWish.jpg

もうすぐクリスマスですね。音楽好きにとってはクリスマスといえば恋人なんかそっちのけでクリスマスソング!(?)
というわけで慣れないブログ更新でめちゃくちゃですが、ストロークスのヴォーカル、ジュリアンカサブランカスのソロアルバムが話題になってるなーって思ってたら、なんと彼、クリスマスレコード出しちゃいました!



アルバムもかっこ良かったけどこの曲もさいこー!arcのDJSeoさんも激押しチューン(だったはず!)
さぁ恋人のいない君(と俺)。いますぐ恋人を向かいにいく振りをしてレコード屋へゴー。そしてこれを買ったら恋人を帰らせた後の振りして帰路につけ。そして家でこのレコードを聴きながら一人寂しく踊ってください。

ちなみに個人的ベストクリスマスソング。The Beach Boys - Blue Christmas
寂しすぎますね笑


////

とまぁ、スタッフ「サトウ」が、ブログ更新します!と言いながら、先日のクラスヌで

「よく分かんなかったんで、置いときました!」

と放置された結果、もうすぐクリスマスもなにも、当日を迎えてしまったので、
本日は補足付のクリスマス・ソング特集(by Indie)ということで。(上記は彼が書いた原文まま)
hipster-santa.jpg

まずは、Stereogumの特集「New Indie Rock Christmas MP3s For 2009」から、
Indie Rockのクリスマスカバーのフリーダウンロード!!CANやらSlow ClubやらBlondieやらParenthetical Girlsなどなど!!ナイスカバーが目白押し!!

そして、上記にも収録されている、僕も大好きな!"Banjo or Fleakout"からも、クリスマスカバーアルバムのプレゼント!

BanjoorFreakoutXmasAlbum2009.jpg

TRACKLISTING:
01 White Christmas
02 Merry Christmas, Baby
03 Jingle Bells
04 Christmas Is Coming
05 Must Be Santa
06 Silent Night
07 Come On Ring Those Bells
08 Joy To The World
09 Blue Christmas

ダウンロードはコチラから

メリークリスマス!!



サンタさん…ボーナスが欲しいです…

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
