--------



2009-11-05

Kele Okereke (Bloc Party) × Hudoson Mohawke !?

Kele Okereke (Bloc Party) × Hadoson Mohawk !?

突然ですが、NEWSの時間です。

先日行われる予定だった来日公演のドタキャンを発表したブロック・パーティーですが、そのヴォーカル、ケリー・オケレレがどうやら、ソロ・アルバムの制作をするみたいです。

NME NEWS

で、この記事を読む限り、先日WARPから、鳴り物入りでデビューした、ハドソン・モホークがプロデューサーとして参加したいと思われる発言をBBC Radioでした模様。

筆者はそこまで熱心なブロック・パーティーのファンではないんですが(おい)、これはちょっと楽しみ!続報を期待しましょう!

Bloc Party MySpace
Hudoson Mohawke MySpace

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
