--------



2010-02-03

THE HORRORS are cominggggg!!!!!

みなさーーん!今日は節分!
JAPANESE vs BRITISHホラーの対決!
THE HORRORS来日です!!


horrors



いやーー待ちに待ちました、、
SUMMER SONICでは2回観ている彼らですが、単独は初!

個人的な思い入れもあるのかな、、
2006年、彼らの衝撃的なデビュー、忘れもしません。
試聴機の前で全身ビリビリきちゃう、ニヤニヤしちゃう感じ!

「EPかーアルバム待つかー」とかそんな考え無用、レジ直行、のアレです(笑)


捨て曲ゼロの1st、期待を裏切らなかった2nd、どんなセットリストでしょう。。


arcからはサトウ、アダチ、タカハシ 参戦します~♪
楽しみっっ!












Who can say "wait"??


http://thehorrors.co.uk/
http://www.myspace.com/thehorrors



今日はお友達もいっぱい来そうだ!乾杯しましょーーヽ(´▽`)/♪
@心斎橋CLUB QUATTRO



タカハシ




テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
