--------



2010-02-03

【SEO】2.6 (sat) GROOVER -10周年スペシャル-

2月です。ガス代が最もかさむ季節突入です。ガス代は値上がりしてもお給料は値上りしないのが、
ちょっぴり切ないですが、そんなBluetonic切なな気持ちはこれで、吹っ飛ばしてしまいましょう!
今週2月6日(土)は、DJSEO『GROOVER 祝10周年』です。

今回は10周年スペシャルということもあり、過去GROOVER DJをつとめた、YAMASHITAくん、
SAKAMOTOくん、SAKAKIくんも登場とのこと。きっと、色々な思いのこもった一夜になるんで
しょうね。そして、昔からの常連の人は懐かしくもあり、新しいお客さんにとっては新鮮な、
一味違うGROOVERとなるのではないでしょうか。

いやー、10年です。ひとつのパーティーを10年も(しかも毎月!)続けるというのは、
並大抵の努力じゃないと思います。本当に凄いです。スタッフのアダチくん、そうすけくん、
あみちゃんの3人なんて10年前といえば、まだまだ‘おねしょ’してた年ごろですよ。恐ろしいー。





2010年2月6日(土曜日)
難波clubROCKETSにて!10周年スペシャルです。
open/23:00 close/5:00
door/2500yen(w.1d+cd)
dj's/SEO,YAMASHITA,SAKAMOTO,SAKAKI,KOUNO

iFLYER
SEO iFLYER


3.jpg  groover ura







GROOVERのサイトのBBSでは、過去10年の殿堂入りナンバーを見ることができます。
っていうか、そのデータをちゃんと出せることが驚き!!!
瀬尾くんの几帳面さというか、ストイックさというか、なんというか。。。象徴してますね。
みなさんの大好きな、あのナンバーは何位だったでしょうか。
音楽とか耳から入ってくるものって、そのときの、においや温度とリンクするから、
タイムスリップできちゃったりするんですよね。すごく不思議な感覚に陥ります。


ちなみに、当日は、振る舞いワインとともに、瀬尾くんの手持ち重複品を放出するべく誕生した、
仮想レコードショップ、 "HELLO RECORDS"が一夜限りの出店だそうです。もしかしたら、今じゃ
手に入らない、名盤を発見することができるかもしれませんよー!



hey_elastica.jpg


HEY! ELASTICA / THIS TOWN

私にとってのGROOVERの思い出の曲といえば。。。。
GROOVERの特典CDがきっかけで知った、この曲。大好きです!(80年代特集でも流れてたけど(笑))

では、ワイン片手にゆらゆら乾杯しましょう。 
ヨシダ

テーマ : LIVE、イベント
ジャンル : 音楽

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご紹介有難うございます~。
ちなみにその"This Town"もお買い得価格で出品しますよ。
誰か買ってくれるとイイナ~?

おめでとうございます!

お疲れさまでした。
HEY! ELASTICA買いました!
Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
