--------



2010-02-15

【SEO】【田中亮太】2.16(Tue) BRITISH PAVILION OSAKA

今月の第3週目がやって来ました!ということは、明日火曜日は、
ブリティッシュ・パビリオン@noonです。
オールナイトではないので、ふらふら~っと軽く1杯~って気軽に
寄れる感じが、平日パーティーの、いいところですね。
週末を待ちに待ちこがれ、全力で楽しむパーティーとはまた
一味ちがう、日常の延長線上にある、喜びというか。。。
DJは間違いなく良い!ですし、きっと明日への活力になること間違いなしです(笑)





BRITISH PAVILION DJ'sが貴方の人生を変えてしまう音楽を提供します。
2010年はシューゲイザー、ドリーミーポップの時代。ふわふわ時間!!
2/16(Tue)
@梅田clubNOON
open/19:30 close/23:30
door/1500yen(w.1d)
dj's:SEO(GROOVER)/田中亮太(clubSNOOZER)/SHIN

iFLYER

bp.gif


ではでは、乾杯しましょう 
ヨシダダ

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
