--------



2010-03-03

あだち日記1

こちら、ブラッドフォード・コックス通信です。
言わずもがな、ブラッドとはディアハンターのフロントマンであり、アトラス・サウンドとしても大活躍中の彼。
今さらですがアトラス・サウンド『ロゴス』は僕の2009年ベストです。
秋から冬にかけては"クリミナルス"を繰り返し繰り返し聴きながら、好きな女の子のことばかり考えていました。ははは。甘けりゃよかったんです。


さて、先月ポートランドでのライブでクランベリーズの"リンガー"をカヴァーした模様。

帽子がミラクルキュートですね。
「ふううふぉおゆうううう」ってとこなんかもう鼻血もの! 食べちゃいたい!
しかしこの(ブラッドがギターを振りかざしてメンバーのハニー・オウエンスに襲い掛かる)後どうなったのかが気になるところです。


それから、これは3月1日付けの彼のブログに貼ってあったもの。

フランス人のアーティスト、セレスト・ブールジエ=ムジュノ氏による、小鳥たちがギターを演奏するインスタレーション。
かわいいです。

そしてブラッドは、かわいいのです!!!




(スタッフあだち)

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
