--------



2010-03-05

【SEO】3.5(Fri)GROOVER 【田中亮太】3.6(Sat) mogran'BAR

今週末も、家でじっとはしてられません!

今夜、3月5日(金)は、DJ SEOの『GROOVER』
なんと、もうどれくらいかな?長らくやっていた、
難波clubROCKETSでのラストだそうです。
きっと受付にいる、R嬢に「おごってよ~~~~」
というのは、アリだと思うので、お祝い!口実に
たかっちゃいましょう(笑)

そして、翌日3月6日(土)は、DJ田中亮太の
モグランバーです。会場のnanoは、6周年のアニバーサリー月
として、6日のゲストDJは、西村道男 くん(Nur./eetee)です!
いつも大盛り上がりの執念じゃなくて、周年イベント。
今度も凄いことになりそですね!






GROOVER -all genre rock event- since 2000.2

2010.3.5.fri @namba club ROCKETS
open 23:00 close 5:00
admission 2500yen(w.1d+ltd.CD-R)

resident dj/vj
SEO / KOUNO

"MEGA HITS DANCE PARTY"
過去~現在までにヒットしたダンスナンバーを
中心にお送りする新企画!10周年を迎えたグルーバーが、
ボーナストラック的にお送りするレアなセレクトを
お楽しみ下さい。しかも今回でclub ROCKETSでの開催は
一旦ラストということで、皆さん踊り逃しのないように!

http://ameblo.jp/groover-seo/
iFLYER
SEO iFLYER


t02200326_0567084010407590567.jpg






3/6(sat)
「mogran'BAR」
OPEN / START 18:00
CHARGE / FREE
LIVE HOUSE NANO

guest DJ:西村道男 (Nur./eetee)

DJ: 田中 / 横地 / 高橋 / 426
VJ:HORROR CAKE
guest DJ:西村道男 (Nur./eetee)

■西村道男 (Nur./eetee)

滋賀県生まれ。年間200回近くにもなるフルマラソン級スケジュールで
全国各地の大バコから小バコ、海外にまでゲスト出演を重ねる。DIYフェス
の先駆けとして有名な京都「ボロフェスタ」や「COUNTDOWN JAPAN WEST 07/08」
の公式DJとして全日出演したりと、西へ東へと駆け巡る最も忙しい男の一人として
知られたが、09年3月末をもってすべてのDJ活動を一旦休止。休止直前にはたった
一人で31時間 non stop DJを完遂完遂(!)したりも。約4カ月間のという短い完全沈黙
を破り09年8月DJ活動を再開。現在、東京⇔大阪間を疾走する雑種天国パーティー
”Nur.(ニュル)”と下北複合型モンスターパーティー ”eetee(イーティー)”の主宰(祭)者。
老舗DJ BAR新宿 RollingStoneハコ番DJとして数年間活躍。なお、Getting Better、
Willyなど、多くのパーティーでのレジデントを務める。クラブのみにとどまらず
ライヴシーンでも精力的に活動し、国内外の多数のアーティストと共演、自らの
パーティーにも招聘している。彼のプレイは、卓越したクラウドとのコミュニケーションで、
「場」と「人」による自発的な空気を誘発する。時代も人種もジャンルもBPMも飛び越え、
時に意外な展開で繋いでゆく自由かつ独特なプレイスタイル、それはまるで「おもちゃ箱を
ひっくり返したかのよう!」。今宵もまたどこかしらの空間をゴキゲンに染め上げるパーティー
道先案内人。今後は、MIX CD & 音源制作、ライヴパフォーマンスも開始と新たな展開へと突入する。
http://nishimura-michio.com
http://info.nur-web.com/

田中亮太 iFlyer

mogran1003_f.jpg






そして、私ごとで非常に恐縮ですが、ちょっとだけスペースをお借りします。
明日(よりによって(涙)。。。)奈良でDJをさせていただくことになりました。
この日は、カフェサンプルも、おひなさま仕様にかわいく変身するようです☆
もし、偶然にも奈良にいるよ!とか、奈良すきだよ!とかいう方がいらっしゃった
ら、ぜひお越しください。お酒とかお酒とか、お酒とか、おかしとか、いろいろ
ご用意してます☆
ちなみに、この日はモグランバーにゲスト出演の西村道男くんが新たにレジデント
として加わった、ロンドンコーリングにも遊びに行く予定。
みなさんは、どんな風に過ごされるのでしょうか。
ではでは、良い週末を☆


hinanohi

at sample white room
2010/03/06(sat)
15:00 open / 20:00 close
charge FREE !!

DJ // biff / hyangsoon / hiroko / mayuko / makiko

1.jpg

ヨシダ

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
