--------



2010-03-13

New Daft Punk in Tron Legacy Trailer



今週はMGMTの新曲"Flash Delirium"が公開!(コチラでフリーダウンロードできます!)が
twitter上での大きな話題でしたが…

フランスのハウス/エレクトロ・デュオ、トーマ・バンガルテルとギ=マニュエルの"Daft Punk"の
新曲が聴けたのはご存じでしょうか?

といっても、それはディズ二―映画の新作"Tron Legacy"の音楽をDaft Punkが担当!
そして、そのトレイラーが公開されたからです。

以下Pitchforkからの引用

引用始め------


Daft Punkの新曲として偽のMP3が出回るなど、ここ数ヶ月あらゆる物議をかもしたが、
映画”Tron Legacy"に利用されるトラックとして、「本物」のフランスデュオのサウンドが戻ってきた。

1982年のカルト的名作の続編として、今作の後半でも同様に ”Human After All”のような
引き裂かれるようなものすごい重圧のサウンドが迫る。こちらも乞うご期待だ。

オスカーウィナーのジェフ・ブリッジス主演の"Tron Legacy”は、ディズニーから12/7公開予定(3Dで!)。



引用終わり------


そして、この日記の上に貼られているのが、そのトレイラーなんですが、
後半の音楽は映画にマッチしたサウンドではありながら、まさにDaft Punkにしか作れないサウンドに聴こえてきませんか?

映画は12/7アメリカ公開予定なのでまだまだ先ですが、さらなる続報を期待しましょう!

関連リンク

TRON LEGACY OFFICIAL WEBSITE
Pitchfork News : New Daft Punk in Tron Legacy Trailer



コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
