--------

スポンサーサイト


2010-04-03

【田中亮太】4.3(sat)CLUB SNOOZER @梅田 CLUB KARMA



最近亮太さんが回す曲でこれが好きだったりします。

snoozer.jpg

というわけで、今晩です!!


04/03(SAT)@梅田 CLUB KARMA
OPEN&START/23:00
DJ:田中宗一郎,田中亮太
ADV:\2500(1D)/DOOR:\3000(1D)
※要写真付き身分証明書。20歳未満入場不可。
INFO:CLUB KARMA,06-6344-6181

CLUB SNOOZER iFlyer
↑こちらで携帯用ディスカウントクーポンも発行しています!


-----

いったい何時になったら「スプリング・ハズ・カムッッッッ」て言えるんでしょうか。
まだ全然寒いですものね。おかげで、花粉に悩まなくてもいいのですが、
桜もそろそろ満開ということで、温かくなってきてほしいものです。

今月くらいから、クラブスヌーザーでも新しいお客さん、新社会人や新入生として上阪してきた方で現れるかな。
毎年クラブにひょっこり一人でくるやつとかいるんですが、概ね変な奴だったりして、
そういうやつに声かけたり、声かけられたりして、気が付いたら周りにいるみたいな。

うちのスタッフで言うなら、あみちゃんは(初めて会ったのはサマソニでしたが)、大阪出るまで田舎でOK GOやら、Formatやら聴きながら孤独にしてたし。(奇しくもFormatのThe First Singleはこの界隈でアンセム!)

The Format - "The First Single"



そうすけは、スタッフ初ミーティングで初めて顔合わしたけど、チャラチャラしてやがるなぁという第一印象の中、Beach BoysとかBeatlesとかむっちゃ好きなんですよ~とか言ってるし。最近はこれが好きみたいです。


THE LOVE SONG

YOUR SONG IS GOOD | MySpace Music Videos


あだちはあだちで、モグランバーで隅っこでいるところを声かけたら、DeerhunterとかLotus PlazaとかCrystal Stillsとか…。衝撃的でした。意気投合したけど。

Lotus Plaza - "Whiteout"



自分もクラスヌに一人で行って(Back Drop BombゲストのNOON)それから何回か遊びに行って気が付いたら、友達できてたし。

パーティーってそんなところですよ~。

なので、これを書いてる、髭でメガネでガリガリで、白地に目が光った男のグラフィックのTシャツ着たやついたら、
話かけてくださいね~。まずはお友達から始めましょう!

オオタ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

そのTシャツ着ていなかったですよね。。。。。

Re: No title

うえ!?着てましたよ~!たぶん上からカーディガン着てたから気付かなかったのかも…。分かりにくくてすいません…
Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
