--------



2010-04-09

【SEO】4.9(Fri) GROOVER

今夜は、GROOVER!!しかも、今回から会場が変わって、ルナー・クラブだそうです!
アメ村です!ワルの街です!うっかりしてると、カツアゲされます!うそです。
そして、次回のモグランバーのゲストそして出演される、THE BEAT CONNECTIONの
GAMMYくんが新DJとして加わるそうです。
今までのライヴハウスとは違うので、個人的にもとても楽しみです。

2209688_1963935043.jpg


[GROOVER -all genre rock event-]
2010.4.9.@LUNAR CLUB
open 22:00 close 5:00
admission(door only) 2000yen(w.1d+ltd.cd-r)

resident dj/vj
SEO / KOUNO / GAMMY

ルナークラブHP
SEOブログ

※GROOVER HPコンテンツのWEB DISCOUNTは使用できないそうです。

iFLYER
SEO iFLYER



タイムテーブル
22:00 open/GAMMY
22:30 KOUNO
23:00 SEO
23:50 GAMMY
00:40 SEO
01:30 KOUNO
02:20 SEO
03:10 GAMMY
03:50 KOUNO
04:30 SEO
05:00 close


そして、そんなseoくんブログにもアップされてますが、HOLEがサマソニ決定ですね。
相変わらす、豪華な顔ぶれのニュカマーたちですが、大御所リチャード・アシュクロフトも来ます。
個人的に正直、ソロは心揺さぶられるってほどではないのですが、2年前にTHE VERVEとして
来日にしたときは、せっかくこのTHE VERVEのためだけに購入したと言っても過言でない2日目の
サマソニ。いや、デスキャブがいた。デスキャブのせいだ。デスキャブが良すぎたせいだ。
肝心のTHE VERVEの時間はすっかり夢うつつ状態。現実に戻されたときは、時既に遅し。
一体何をしてたんだ。。。と淡~い(じゃない!)切ない思い出がよみがえってきました。

そんなこんなですが夏はまだまだです。今夜はワルになれるアメ村で乾杯しましょう!

ヨシダ



コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
