--------

スポンサーサイト


2009-11-11

学祭におじゃましました♪

先日、学祭にお邪魔してきました♪


★11/1(SUN)→京都造形芸術大学
zoukei1

校内中、クリエイティブな頭脳満載!といった感じ!
お化け屋敷は大人気で入れませんでした~ さすが。。

zoukei2

軽音サークルも連日違うジャンルで楽しそう!




★11/1(SUN)→京都精華大学
その足で精華大学へ移動~
seika1

あいにくの雨にも関わらず、とーってももりあがっていました!

ゲストのZAZENBOYS!!
seika-zazen

ECD+イリシットツボイ!
seika-ecd

あー満喫した(笑)



★11/2(MON)→ 京都外国語大学
kyoto-gaidai
盛り上がっていました~♪
そしてこちらもお化け屋敷は満員・・・残念!

外大らしく、いろんな国籍がいりまじって、ステキな空間でした!
楽しい音は国境越えますね~



★11/3(TUE)→ 関西学院大学(西宮)
広大なキャンパス!
お客さんの年齢層も幅広いです

kangaku-tofubeats
あこがれのTOFUBEATSくん!
若くしてえげつないライブセットしてくれます!脅威!(笑)

kangaku2




どの学校も、それぞれのカラーで、それぞれの試行錯誤で、ハッピーな空間ばかり。
分野は異なれど、みんな「reeling」です!

お話した中には、arcが紹介するような音楽が好きなKIDSもチラホラ!

もしかしたら、お誘いしたGROOVERやSNOOZERに顔を出してくれた方もいらっしゃったかしら♪
なんて、考えただけでワクワク♪



どの学祭も、ほんとうに楽しかったです。
ありがとうございました~!

ZAZEN BOYS - Honnoji (HD)


ECD - Rock in My Pocket


tofubeats live @ K.G.University

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
