--------



2010-05-01

【田中亮太】5.2(日・祝)CLUB SNOOZER @梅田 CLUB KARMA

こんにちは。ゴールデンウイークですね。テレビでニュースなどを見ていたら、海外出国人数が
前年よりも、多いようで国中ホリーデー気分かよ~とかって思っていたのですが、朝の通勤電車は
意外に普段と変わりなく、そんなの関係ない!って人も多いんですね。
しかし、セオくんなんてイギリスですよ。この時期に!セレブですね。飛行機も無事飛んだよう。
いいなー、ちょう楽しそう。(セオくんブログコチラ
私の義理の姉と兄がや参加している奈良のイベント、ファンハウスで一緒にDJをしている、
Aさんなんかは、新婚旅行先のパリで5日も足止めをくらったみたいで、大変そうでした。
自然の驚異ははかり知れません。などと、当たり障りのないまとめをしたところで、とにかく、
イベント盛りだくさんです!今夜は、モグランバーそして明日は!

POWER CHORD, TIMLESS MELODY, GOOD GROOVE & DEFINITELY POP!!
GUARANTEED REAL 21ST CENTURY'S VIBE!!


snoozer.jpg
05/02(日・祝)@梅田 CLUB KARMA
OPEN&START/23:00
DJ:田中宗一郎,田中亮太
ADV:\2500(1D)/DOOR:\3000(1D)
※要写真付き身分証明書。20歳未満入場不可。
INFO:CLUB KARMA,06-6344-6181

CLUB SNOOZER iFlyer
↑こちらで携帯用ディスカウントクーポンも発行しています!

前売りの詳細については梅田 CLUB KARMA HPをご参照下さい。
また、南堀江にあるCAFE「AREA g」やレコードショップ「FLAKE RECORDS」でも前売り券を販売致しております。

明日は、開場前に、
「田中宗一郎が高校時代に監督/出演した映画を上映します☆お時間ある方は21時半までにKARMAにお越し下さい。お金は要りません!タダです!」
とのことですよ。詳しくは、ツイッターやミクシイ等でご確認ください~。


連休は、天気も良さそうで嬉しいですね。
サマソニにも来る!Everything Everythingがついにニューシングル「Schoolin'」が
とても良いです。洗濯がはかどります!!



あと、みなさんご存知、Mystery Jetsが新曲「Flash A Hungry Smile」
がとてもいいですねー。
フリーダウンロードできます。


ヨシダ

コメントの投稿

非公開コメント

Categories
Selected Entries
Archives
Mail
arc.music.arc@gmail.com

arc

Twitter
Mobile
QRコード
